ボディメイクキャンペーン終了報告

 

栃木県佐野市のトレーニングジムKCP Training LABです。

 

本日は5、6月に実施していたボディメイクキャンペーンの終了報告になります。

2ヶ月間という短い時間でしたが素晴らしい結果が出ていました!

KCPでのトレーニングはもちろんご自宅でのトレーニング、ウォーキングなどにも意欲的に取り組んでおられました。

トレーニング前半は腰痛を訴えていましたが、現在は問題なく身体を動かすことができています!

体重を減らすことよりも身体を動かすことが楽しいとおっしゃっていたのが印象的でした!!!

無理なく続けられて、かつ体重も落とせるというのはとても素晴らしいことだと思います!

現在もトレーニングを継続中で新たな目標に向けてトレーニングされております。

 

KCPのボディメイクプランはトレーニングはもちろんお食事のサポート、自宅でのトレーニングサポートなど様々なサポートが付いています。

自分自身を変えるために、理想の自分になるために、夢に向かって挑戦している方に、私たちは最大限サポートさせていただきます。

 

ボディメイクプラン、パーソナルトレーニングは随時募集中です!

 

ご予約はこちらから

 

ご相談、お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください