2020年、ありがとうございました!!!

 

栃木県佐野市のトレーニングジムKCP Training LABです。

さて、2020年もあっという間に過ぎてしまい、2021年はもう目の前ですね!

年末はいかがお過ごしでしょうか。。。

 

今年はさまざまな出来事があった1年でした。

 

3月ごろから新型コロナウイルスによる影響をじわじわと感じる中、

4月には新垣トレーナー廣瀬トレーナーという2名の新たな仲間が加わり、新体制がスタート。

 

ブログではご自宅でできるエクササイズを掲載!

また、廣瀬トレーナーのベストボディジャパンへの道のりも連載スタート!!!

 

そして、10月には、新施設【 KCP Training LAB. 】をオープンすることができました!!!

 

本年も多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

さまざまな出来事が目まぐるしく過ぎていった1年でしたが、無事に2020年を締めくくることができました。

2021年もたくさんの笑顔に出会えますように、、、

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

※年明け1月4日(月)より営業しております。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください