新春お年玉キャンペーンのお知らせ🎍

 

栃木県佐野市のトレーニングジムKCP Training LABです。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2022年はより満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

新年最初の新ボディメイクプランキャンペーン開催!!!

弊社のInstagramやチラシ配布でもお知らせをしていましたが、このブログではより踏み込んだキャンペーンの内容をご紹介していきたい思います!

 

 

新旧プランの比較

赤文字のところが新プランで新しく追加された項目になります。

それでは新たに追加されたラインナップについて細かく見ていきましょう!

 

減量プランの作成

クライアント様の目標、目的に合わせた身体への負担が少ない最適なプランを作成致します。

「1日にどれくらいのお食事を摂取すべきなのか」、「1日3食をどんなバランスで摂取するのが良いか」などを細かく調整し、紙面にてお渡ししています。

どんなカテゴリーの食品を摂取し、逆に摂取すべきではないのかなど一覧表などを用いて説明致します。

 

血糖値管理 ※任意になります

ダイエットの鍵は血糖コントロールにあると言っても過言ではありません。

さらに血糖値の急上昇、急降下は慢性的な不調にも繋がりかねません。なのでご自身の血糖値をモニターしてもらうことでどのタイミングで眠気がくるのか、身体がだるくなるのかなど知ることが可能になります。

そのため新プランでは血糖値管理機のレンタルをご希望の方に実施致します。

お食事をした直後に専用の端末もしくは携帯でのご自身の血糖値変動を確認することができるので非常に有効です。

 

補食の提案

ダイエットなのに捕食を摂るの?と思われる方が多い方と思いますが、無理なダイエット、過度な食事制限は体調不良、慢性疲労に繋がりかねません。

そのためKCPでは健康を維持しつつもしっかりと体重を落とせるように1日3食+血糖を維持するようなお客様に合わせた捕食を提案致します。

 

サプリメント&プロテインの提案

ダイエット中はある程度食べれるお食事の全体ボリュームや食品の種類が限られてきます。

そんな中で健康を維持するためにはサプリメントが欠かせません。栄養カウンセリングや血液検査結果を基にどの栄養素を補うべきか判断し、適切なサプリメントのご提案をさせていただきます。

また、栄養療法に特化したプロテインを取り扱っているため不調のある方や何種類ものサプリメントを摂るのが面倒な方にはプロテインをお勧めしています。

 

以上新プランにて追加になった項目の説明になります。

さらに細かく知りたい、もっと教えてほしいという方は無料カウンセリングの実施をお勧めします!

30分無料で実施いただけます!

 

 

2022年も幕を開けました!

まずは良いスタートダッシュを決めれるように自分の身体と向き合う時間を作ってみましょう!

今年こそは今年こそはと思っていた皆さん!

いつやるの???

今でしょ!!!

 

皆さんとトレーニングできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

関連記事

ボディメイクプランに関する他の記事も投稿していますので合わせて見ていただけると嬉しいです😊

KCPボディーメイクプランの中身を紹介します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください